10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

難しい・・・ 

どうも!七志です。

今日はクラッシュ・バンディクーPart2の収録を行いました。

難しいねバンディクー。かなりハードですよこれ。でもその分かなりおもしろいです。

昔のゲームってなかなかハードなゲームが多いんですよね。トライ&エラーの繰り返しでクリアした時の達成感は素晴らしいものがありますが。

兎にも角にも動画のうpの方は今週の金曜日か土曜日辺りを予定しています。月曜日って書いたのに遅れてごめんなさい。
報告  /  tb: 1  /  cm: 2  /  △top

新シリーズ開始のお知らせ 

どうも!七志です。

前シリーズのアークザラッドが中途半端な所で終わってしまい、謝罪したのも今は昔、さっそく新シリーズを開始させていただきました。

今シリーズも初見ゲームでやろうと思い、PSストアを徘徊していたところ、有名なのにやったことがないソフトを発見。その名は「クラッシュ・バンディクー」。なんかえらく印象的なCMだけは覚えてるんですが、一度もプレイをした記憶がございませんでしたので、早速購入&実況を始めさせていただいた次第であります。

久しぶりの実況ということもあり、なかなかに緊張しました。お暇な時にでもご覧いただけたら幸い。



報告  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

やっちゃった 

どうも!七志です。

やっちゃいました…またしてもやっちゃいました…

端的に言っちゃうとまたセーブデータが消えちまいました。

前回消失した時はあまり進んでなかったのでやり直したんですが、さすがに今回はキツイ…

楽しみに待ってくださっていた方がもしいらっしゃったならば申し訳ないです。

いつの日か思い出したようにまた始めるかもですが、アークザラッド第一幕はひとまず『完』ということで、あしからず…

とにもかくにも実況自体は続けていくつもりですので、また新シリーズをあげたら生暖かい目でご鑑賞いただけたら幸いです。

報告  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

A HAPPY NEW YEARですね 

どうも!七志です。

遅ればせながらあけましておめでとうございます。本年もよろしくです。

年末年始と多忙のためブログすら更新できていませんでした。すいません。

昨年は晴れてニコニコデビューを飾り、初シリーズのアークザラッドはgdgdながらもなんとかPart9まで続けていくことができました。

今年はそのアークザラッドシリーズを完結させ、新シリーズなども始めていけたらなぁと思っています。

まあまずはPart10の投稿をしなければならないんですが、なにかと忙しく1月中を目標にしたいと思います。

なにはともあれ本年も皆様がニコニコしていられることを祈っております。

報告  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

アークザラッドPart9 


どうも!七志です。

最近寒くなってきたせいもあって、朝起きれないことがしばしばあります。

毛布に包まっていると何もかも忘れてずっと寝ていたい気持ちになるのは私だけではないはず。

まあそんなことも言ってられず、今週も眠い目を擦りながら実況のマイクに向かうのです。



報告  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
